よくあるご質問

Bartolucci(バルトルッチ)について

Bartolucci(バルトルッチ)からの正規品ですか?
Bartolucciとの代理店契約を締結しておりますので、正規品になります。
Bartolucci(バルトルッチ)の生産国は、どこですか?
Bartolucciの商品に関しましては、イタリア産になります。
ネットで公開されている商品のみの販売になりますか?
ネット以外の商品も販売することは可能です。しかし、ネットショップで購入できるもの以外に関しましては、取り寄せになりますので、お日にちを頂く形になります。

ご注文ついて

オンラインショップ以外でも注文できますか?
お電話 : 050-5438-6219 メール : mail@ginza-aira.jp にて、ご注文することも可能です。
営業時間を教えてください。
オンラインショップ:24時間受付 お電話:午前9時~午後6時まで(土日祝・年末年始を除く)※ただし、オンラインショップはメンテナンス等で、ご利用いただけない場合がございます。その場合はあらかじめ告知いたします。また、予測不能な事故や障害が発生した場合、サイトがご利用になれない場合がございます。あらかじめご了承ください。
どのような支払い方法ですか?
お支払には、3種類あります。
  • クレジットカード(Stripe):VISA / AMEX / MasterCard / JCB
  • 銀行振込
  • 代金引換
オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。 安心してショッピングをお楽しみください。
オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。マイページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。
心当たりのないメールがきました。
メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、お問い合わせフォーム(24時間受付)の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
名前、住所を間違って入力してしまいました。
マイページの「ご登録内容の変更」からご修正いただけます。ご登録の情報は、個人情報保護のためにも、お客様ご自身で修正をお願いしております。(処理が完了いたしますと、確認メールを配信いたしますのでご確認ください) なお、修正前にご注文された場合は、ご注文情報の修正をいたしますので、お問い合わせフォーム(24時間受付)からご一報いただけますようお願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
承っております。お問い合わせフォームまでご連絡ください。すでに発送手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合は、ご容赦ください。 ただし、短期間のうちにご注文とキャンセルを複数回繰り返されているなどの場合、お取引をお断りする場合がございます。
商品を返品・交換は可能ですか?
商品の返品・交換は、商品到着日より7日以内に、お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。 原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。
商品ラインナップの見直しのため、販売終了している商品もございます。 お調べいたしますので、お問い合わせフォーム(24時間受付)からお問い合わせください。

配送について

送料はかかりますか?
ご利用の金額や商品の配送方法やサイズにより、送料は変わります。
注文したら、いつ頃届きますか?
ご注文商品のお届けは、通常ご注文受付後営業日3~5日後でお届けします。地域と休日などの発送事情、交通事情により、多少遅れる場合もございます。 なお、休日、休前日にご注文いただいた場合は、翌営業日発送の手配をいたします。お届けにかかる日数は翌営業日から数えることになります。
配送日の指定はできますか?
恐れ入りますが、配送日の指定は出来かねます。
配送時間の指定はできますか?
ご注文入力画面の「配達希望時間帯」からご指定いただけます。
注文者(請求者)住所とは別の住所へ発送出来ますか?
別住所への発送は可能です。注文画面(カート画面)をお進み頂き【ご要望はこちらへ(任意)】の覧へその旨をご記入ください
商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?
承っております。お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。すでに発送手配済みで、変更処理が間に合わない場合はご容赦ください。
注文した商品が届きません。
配送日のご指定がない場合、通常、ご注文受付後2~4日でお届けしております。 オンラインショップからのご注文の場合、ご注文完了後に確認のメールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了していない可能性がございます。 届いていない場合はお問い合わせください。
注文したものとは違う商品が届きました。
ご注文内容をマイページの「ご注文履歴」でご確認の上、お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。(お問い合わせフォームからのご連絡の場合、内容欄に、オーダー番号と相違内容を明記してください)
配送業者はどこですか?
通常はヤマト運輸、日本郵便に業務を委託しております。お届け先が配送業者の対応可能地域でない場合は、そのほかの業者にてお届けすることもございます。
別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが?
なるべくお客様のご希望に沿うよう対応いたします。お問い合わせフォーム(24時間受付)からご連絡ください。すでに発送手配済みで手続きが間に合わない場合は、ご容赦ください。
自宅以外へ届けたいのですが?
お申込はご注文主様で、お届け先を別にしてお申込いただけます。ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
海外へも発送できますか?
現時点では、日本国外への発送は、いたしておりません。ご了承ください。

お支払いについて

代金の前払いはできますか?
代金の前払いは承っておりません。クレジットカードまたはお荷物と配送と同時のお支払い(代金引換)か、銀行振込となります。
銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。
銀行振込の場合、どこで支払えばいいのですか?振込手数料は、かかりますか?
振込口座はメールにて、ご連絡させていただきます。振込先は、ジャパンネット銀行になります。なお、振込手数料はお客さまにてご負担のほど、宜しくおねがいします。
クレジットカードの内容を間違って入力してしまいました。
ご注文を確認いたしますので、お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書はPDFにての発行のみとなります。ご希望の方は、お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。